SSブログ

Alexandrosの新曲「Girl A」ついにMVが公開されました! [[Alexandros][Champagne]]

news_thumb_alexandros_GirlA_normal_jk.jpg

本日10月21日、Alexandrosの新曲「Girl A」のMVがYouTubeで公開されました!

昨日は、サイレーンの初回ということで「Girl A」がドラマのオープニングで流れました。思ったより短かったですが、満足です。ドラマの方は、菜々緒さんがカラというキャラにぴったりハマったいい役をしていて、カラの謎に迫りたいと思わせてくれるドラマでした。

さて、MVの公開ですが意外と早い公開にびっくりしました。

それではどうぞ



いかがでしたか?
映像についてですが、室内の1シーンだけでなく外の風景(とくに朝と夜)などをたくさん組み合わせてカットの多い映像を目まぐるしく展開して欲しかったです。
前半は残念でしたが、、、後半の映像は素晴らしい。特に最後の終わり方がカッコよすぎる!!
洋平さんがギターを叩きつける、そして女性が倒れ伏すところ。

おまけ映像もここ最近の中で一番面白かったです。
あれ、洋平さんのダンスが下手だからイイんですよね。
カワイくないですか?(笑)
あと、さとやすの突っ込みも最高です!!

MV公開で楽しみがひとつ消えたところで、次の楽しみはというと、、、

新曲のCDの中に収録されている『LeavingGrapefruits』のLiveバージョン音源です。
夏フェスやここ最近Liveに行けてないので、すごく聴くのが楽しみです☆

それでは。

<スポンサーリンク>






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。