SSブログ

【Girl A】ついに歌詞のフルバージョン公開されました【Alexandros】 [[Alexandros][Champagne]]

mainimg3.png

いよいよ”ご馳走にありつかせて頂きます”ツアーも始まりました。[Alexandros]一行は台湾にいるみたいですね。美味しそうな焼肉の写真がインスタにUPされていました。しかし洋平さん本当に焼肉大好きですね(笑)

そしてそして今日は、サイレーンの初放送日ですよ!!!豪華なキャストでなかなかの注目ドラマに楽曲が使われるということで、多くの人に聴いてもらえるチャンスです。さらにファンが増えるでしょう(確信)
当たり前ですよね、あの曲やばいもん。

ということで、あと2時間弱で始まります。

そしてそしてそして、気になる歌詞が歌ねっとの方で公開スタートしたということです。

リンクはコチラです。
http://www.uta-net.com/song/195722/

フルバージョンですよ☆


発売はもうちょっとおあづけです。
次はMV公開を待ちましょう。このときは遠慮なくご馳走にありつかせて頂きやす。

歌詞についてですが、耳コピしていたものとほぼ変わりはありませんでした。ただ英語の部分が判明したことによって全体像が見えました。

やはりこのドラマの内容に完全に寄り添った曲に仕上がっています。それは当然なのですが、その中で彼にしか紡ぐことのできない言葉や思考、価値観、世界が展開されていてさすがだなと思いました。

よかったらドラマを頭から見て、そしてこの曲を聴いてみてください。

それでは。
<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。